保育参加の装い。

娘ハルの保育参加に行きましたが、当日は暑そうだったので涼しめな格好をしました。
天気が良いので公園などのお出かけが予想され、動きやすい服を選びました。とはいえ、あまり目立つピンクのリネンはやめておこうかと思いました。

GR018257

結局選んだのはキチンと見えるけどフォーマルの度が過ぎない、動きやすくて涼しめなJohn Smedleyのポロシャツでした。
パンツは買ったばかりのCellar Doorのパンツで、カジュアルながら動きやすいものを選びました。
GR018741

ネイビー×ネイビーでワントーン過ぎるかと危惧しましたが、パンツの方が白とネイビーの編み込みという事もあってトーンが異なり、違和感はありませんでした。
結局のところ、別に誰も気に留めないんですがね。相手は園児ですし。

タイトルとURLをコピーしました