RicohGRのアクセサリー。

GR Limited Editionのアクセサリーですが、たくさん付属されております。
GRlimited_box
レザーケース、フードとネックストラップです。

GRlimited1
実は、ネックストラップは具合が良かったので、Ricoh GXRに付けました。GRは起動力を重視したいのでハンドストラップを使用しています。
また、レザーケースは色が本体のグリーンとナイスマッチです。
が、フードを付けたらケースとはちょっと使いにくいです。フードは質感が良く、既製品にはない表面処理加工がしてあるのでちょっと残念です。
更に、神経質なことですが液晶フィルムを買って貼りました。
ハンドストラップはGRDIIに付属していたものを使っていますが、他のものを検討中です。色々と試し、GRの機動性とキャンデッド・フォト機に相応しいストラップを手に入れたいです。






タイトルとURLをコピーしました