久しぶりのぷよぷよ。

その昔、従姉妹にもらったプレステ(ワン)が我が家にあります。
ゲームが3本くらいしかなく、私好みのRPGなので、子供達が遊べるゲームを買ってみました。
ぷよぷよ
ぷよぷよです。懐かしい。弟とよくやりました。私はテトリスが得意でしたが、弟はぷよぷよやドクターマリオが得意でした。
我が子達はぷよぷよの方が好きですかね。連鎖とかを工夫するようアドバイスしています。3〜4連鎖くらい決まると気持ちいいですね。
実は、この前に息子テルに野球のゲームを買ったのですが、失敗でした。テルは野球をとても楽しんでいるので、何でもかんでも野球に結び付けたがり、ゲームも野球をやりたがったのです。しかし、まだゲームがうまくできず、30対0で泣きながらゲームをするのでこれは良くないと思いました。
娯楽は楽しくなきゃね。

タイトルとURLをコピーしました