Outlier OG Climbersを買いました。

Outlier機能性素材のパンツを買いました。
GR020187
機能性のある生地なので汚れや動きに強く、以前購入したOGトラウザーズと同じ素材です。

このパンツはOutlierを象徴するモデルと同じ素材です。
機能性のある生地なので汚れや動きに強いながらも、ある程度ちゃんと見えるパンツです。
コンセプトとしては自転車に乗って仕事に行く人のためのパンツだそうです。雨の日も風の日も。
素材は化学繊維ですがタッチがとても柔らかいです。通気性が良くて重量も軽いです。また、表面に特別の処理がされていて水分を面白い程弾きます。コロコロと生地の上を転がっていく感じです。
小さな子供がいる身としては遊んだり家で家事をしている時も活躍してくれそうです。
生地にも伸びがあり履きやすいです。今まで履いていたチャコールグレーと色違いのチノパンタイプと考えると色々なシーンで履けて、特に休日に活躍しそうです。
※実は、本当に欲しいOutlierのパンツは、End of Worldsという著しくタフな素材のパンツです。ジーンズみたいに履きたいのですが、人気のためか少量生産のためかあまり出てきません。

タイトルとURLをコピーしました