本買取アローズで洋書を売ってみました。

IKEAのBILLYの本棚を買ったのですが、とても気に入っています。ベースの棚を2棚、それと上部追加ユニットを二つ、使い勝手がとてもいいです。

BILLY

漫画本や小説をたくさん処分したのですが、かなりスッキリして気持ちいいです。しかし、更なる本のダイエットが可能なので、洋書も処分することにしました。

本を車に積んだりするのも大変なので、集荷が可能な本買取アローズのサービスを試してみました。
インターネットで予約をして、名前や振込先を記入して集荷日を指定します。自身で箱を用意する必要がありましたが、手続きはスムーズでした。合計で20冊程。昔買った小説や、大判でハードカバーの自伝や小説も含みます。日本では洋書のリセールバリューが低いためか、それこそわずかなお金にしかなりませんでしたが、無駄に本棚のスペースを取っていたり、箱に詰められて押入れに放置されているよりは良いかと思います。

タイトルとURLをコピーしました