娘ハルにデジタルカメラを買いました。

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントをまとめるという約束で、娘のハルにNikon Coolpix W100を買いました。

GR019444

以前検討していた娘ハルのカメラです。

発売日の今年の10月末と、発売のタイミングがとても良かったです。
ハルはプレゼントの中身はわかっていたのでびっくりはしなかったのですが、操作し始めるとそれはそれは喜んで、色々なものを撮っていました。まず自分のおもちゃや持ち物を一通り撮りました。お出かけでは電車からの景色とお兄ちゃんの変顔。おばあちゃんのアップや自撮りまで使いこなしています。
ある意味、私よりも写真を撮る行為を純粋に楽しんでおり、少し羨ましい。
これから一緒に撮影に行ってくれるかな。

タイトルとURLをコピーしました