仮面ライダーDX延長ベルトをディケイドライバーに着用。

息子は仮面ライダーのベルトで遊ぶのが趣味です。私の子供時代は仮面ライダーが放送しておらず、再開した時は既に特撮ものを見る習慣が無かったので惜しくもリアルタイムでは体験ができませんでした。
今仮面ライダーのベルトをつけようとすると、子供サイズなのでお腹にハマりません。

image

そんな大人のために販売されている仮面ライダーの延長ベルトを買い、仮面ライダーディケイドライバーに装着しました。これで息子と遊べます。

しかし、私は大人の男性にしてはかなりスリムなので、もともと子供用の仮面ライダー変身ベルトがギリギリ入らない程度のウエストサイズです。そのせいでちょっと違和感がありますが、腹を引っ込めてつけるよりは断然快適です。
肝心のディケイドライバーですが、プリントアウトしたバーコードで遊んでいます。
息子は仮面ライダードライブドライブドライバーも持っているのですが、そちらには付けさせてもらえませんでした・・・。
仮面ライダー、ハマっていません・・・いませんよ・・・。


タイトルとURLをコピーしました