娘に買ったヒートテックのポイント。

娘のハルのクリスマスプレゼントにUNIQLOヒートテックを買いましたが、なかなか悩みました。

From
ユニクロ公式 | メンズファッション
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使ったコーデや新作、お得な情報も配信。
">UNIQLO


最近はお姫様系が好きなので、色も含めて頑張って父親の感性で選びました。何とか気に入ってもらえました。
娘が2歳から3歳になりかけている事で、一番大きいベビーサイズと一番小さいキッズサイズで迷います。ただし、やはりお腹周りが大事なので、キッズサイズの一番小さいものを選びます。これから大きくなる事ですしね。
その中で、ヒートテックで気に入っているのは
・冬の時期に重宝する発熱/保温の機能
・外での運動や寝ている間の発汗の吸湿と速乾で体温調節に対応できること
・ストレッチ性や静電気防止で着ていてリラックスできること
などです。
そして最も重要なポイント、しゃがんだ時など背中が露出しないために丈の少し長いデザイン。お腹がぽこんと出ている娘にはとても助かるデザインです。

コメント

  1. […] 娘のハルのクリスマスプレゼントにUNIQLOのヒートテックを買い、なかなか悩んだのですが、息子の場合は違いました。 […]

タイトルとURLをコピーしました