テル、ニュージーランジーと嵐山に行く。

テルが叔父(私の弟)のニュージーランジー(ニュージーランドに住んでいるための愛称)になついております。
運動会でも活躍を見てもらい、おもちゃも買ってもらい、たくさん遊んでもらっています。先日は銭湯にも一緒に行って3人で汗を流しました。私もその昔、弟と一緒に、伯父と従兄と銭湯に行った記憶があります。世代が代わって何とも言えない気分です。
今回は滞在が短かったですがテルは叔父・叔母と嵐山に行きました。
(父も着いて行きました)


GR018395

「抱っこして」と何度も頼んだテル。


GR018396

山と川が何とも綺麗で、天気には恵まれませんでしたが京都らしい雰囲気を味わえたと思いました。
嵐山は何とも言えない自然と古都が融合した感じで、時間はありませんでしたが温泉とかも入って見たかったです。一部は観光客化してところもありますが、ひとまず弟夫婦には人力車の観光を勧めました。

タイトルとURLをコピーしました