ハルとお出かけ。

本日は、家族でお出かけをしたのですが、お昼ご飯を一緒に食べた後、「妻&テル」と「ハル&おとーさん」で別行動しました。
私はお気に入りの靴・カバンの修理屋さんに行き、靴のヒール直しを依頼したあと、眼科へ行きました。
ハルはお昼寝をしていたのですが、眼科に到着すると起きてしまい、診察を検査の際に白衣のおじさんに見てもらうので大泣き。今日はおとーさんの診察なのに(ポリオの件が最近なのでしょうがないケド)。
そこからおとーさんのお買い物に付き合ってもらったのですが、一時間くらいとてもお利口さんにしてくれました。帰りにまたベビーカーでお昼寝をしたのですが、家についても一時間くらい寝ていました。疲れたんだねぇ、ごめんよ。
今日はお風呂にも入れて、寝室で遊んだ後に寝かし付けもしたので、ハルと長い間一緒に入れて幸せ。いつまでデートしてくれるかな。

From GXR A16 24-85mm

コメント

  1. […] ハルがお熱。先日のデートで疲れてしまったか。反省。 […]

タイトルとURLをコピーしました