テルと箕面温泉に行きました。

半年ほど前、阪急電車の搭乗券を妻からもらいました。阪急電鉄ならば4回分、どこまでも乗れるそうです(途中下車厳禁)。
五月に神戸の方へ行ったきり、そろそろ期限が切れるので、テルと乗れるところまで乗ろうかと思いました。
色々調べたところ宝塚か箕面の方へ行けば、そこそこ遠く温泉があるところへ行くことができます。
テルの希望を聞いたら箕面が良いとのこと。
阪急電鉄を3回も乗り換えし、たどり着いた箕面。
あいにくの雨だったので箕面滝は見なかったのですが、山の上の温泉に行きました。

From Scrapbook Photos

エレベータに乗ってみると箕面周囲を一望できます。
紅葉も色付いていてなかなか綺麗でした。
温泉はテルが今まで経験しているものよりかなり広く、露天風呂、打たせ湯、橋、泡湯、圧力湯、寝湯、湿サウナなどど、アトラクション(?)も多く、かなり楽しんでおりました。
ちょっと寒くなってきたので温泉は格別です。これから男旅もペースアップしていくかも。

コメント

  1. […] 知ったきっかけは、毎日新聞の広告でしたが、テルと箕面温泉に行った時に、お土産物屋さんで発見。 […]

タイトルとURLをコピーしました