ハワイ二日目。ワイキキビーチ。

結婚式の後は、夕飯の予定があったのですが、ホテルに戻ってくつろぐ事にしました。
ホテルのプールサイドでお昼ご飯を食べて、テルとプールに入って遊んでいました。
折角なのでお義父さんとテルと三人でワイキキビーチに行きました。

From Scrapbook Photos

ダイヤモンドヘッドが見える、いい意味で絵葉書ような景色でした。ちょっと水蒸気が多くてスカッとした空ではなかったのですが、満足できました。子供といるとなかなか写真を撮る機会がないのが、仕方のない事ながら少し残念。
テルは「お魚に足を食べられてしまう」のが怖いので海に入るのが好きではないんですが、おじーちゃんが一緒に海に入ってくれたので大丈夫でした。
おじーちゃんが腰の高さくらいの深さで待機して、テルがその手前で遊ぶ、という図式が出来上がっていました。
はしゃぎっぷりが伝わる写真を一枚。

From Scrapbook Photos

ホテルに戻ると新郎の姿が。4時間飲まず食わずで撮影した後、新婦はお買い物に行ったそうです。
ビーチサイドのレストランからは、日没・マジックアワーブルーモーメントを楽しみましたが、ブルーモーメントは残念ながらあまり綺麗ではありませんでした。

From Scrapbook Photos

テルは昼間の結婚式とプールとビーチの疲れで食卓で寝てしまい、ハルも私の腕の中で寝てしまいました(そして妻にデザートを奪われる)。

タイトルとURLをコピーしました