今年の秋のお買い物はカーディガン。

カーディガン・・・。(私が着ると)おじんくさいと思って今まで敬遠してきたのですが、買ってしまいました。

Margaret HowellとJohn Smedleyのコラボのカーディガンですが、グレーの感じがいいです。ほんのりとネイビーの感じもする。
しかし、機能的なことこの上ないので買ってしまいました。この季節は気温の変化が激しいので日が落ちてから羽織ったり、朝の出勤時に着たりしてます。
これからもっと寒くなったらインナー気味に着れるし、温かいと思います。
Margaret Howellのチェックの長袖シャツに合わせるといい感じ。

日中はまだまだ暑いのですが、少しずつ秋の洋服が着れるのは嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました