ハルのつたえ歩き。

ハルのつたえ歩きが進化しています。
テレビボード、ソファ、椅子など。
以前は自分でつかまり立ちをやめられず、立ち往生してしまうこともあったのですが、最近は片手でうまくバランスを取り、尻もちをつくこともできるようになりました。
そのせいか、ハイハイはあまり上手じゃない・・・というか本来はまだずりばいくらいの月齢なんですが。
そして、つかまり立ちができるようなものには積極的にします。
最近は階段にも・・・。

From GXR A16 24-85mm

高さは丁度良いのかもしれませんが、足も上げようとするのでなかなかのチャレンジャーです。
このチャレンジ精神が後々役に立つと良いのですが、今は上の写真の時点でレフェリーストップ。

タイトルとURLをコピーしました