スリーボムの薬用シャンプーを買いました。

スリーボムの薬用スカルプシャンプーのお試しをしてみて思ったのですが、私の頭皮に合う貴重なシャンプーです。
思い切って購入しました。
b3:スリーボム http://threebombs.com/
更に、お試しセットにはなかったトニックも買ってみました。
もうちょっと使ってみないとわかりませんが、薬用エッセンス(薬用スカルプマッサージバイタルエッセンス)の方が使っていて気持ちいいです。
ただし、メントールを配合していないので単なる勘違いかもしれません。
私はトニックはメントール入りのものを使っていたので、スカっとした感触を無意識に期待しているのかもしれません。
もうちょっと使ってみます。とりあえず、シャンプーは大満足。

タイトルとURLをコピーしました