The New iPadを触りました。

同僚が新しいiPad(iPad early 2012)を持っており、見せびらかしていたので触らしてもらいました。

From Misc

第一印象は、重い。弟の持っていたiPad2の方が軽かったような。薄さもiPad2に軍杯が。
厚みと重さは私の持っている初代iPadに近いかも。
そして、やっぱり画面がキレイ。Retinaディスプレイに対応したアプリは見ていないので、ひょっとしたらもっと綺麗かもしれません。
結論としては、アプリがどんどん対応していけば、iPad early 2012の凄さを体感できるのではないかと思います。
しかし、自分の用途では初代iPadで十分。そんなに早く陳腐化されては困ります。
iPad2を持っていたら尚の事。そして、大半の人には価格が下がったiPad2がベストではないか、なんて思ったりもします。
とりあえず、自分のiPadは大好き。iPad1、iPad2、iPad3云々よりもiPadのExperienceがいいんです。

タイトルとURLをコピーしました