テルと父子会に行って来ました。

テルと父子会に行って来ました。
保育園主催の父子会だったのですが、一時保育や保育園に入っていない子供たちも参加していて、普段見ていないお友達もいたので楽しかったです。
父子会は主に体を使った遊びが多く、中にはお父さんが腕を組み合い、橋みたいなものの上を子供が通る遊びもありました。
みんなで遊ぶと楽しいな。
踊りが嫌いなテルは、最初は参加してくれなかったのですが、飛行機や宇宙船等といった遊びには積極的に参加。まぁ、いつも家でやっているんですが。
はしゃぎ過ぎたのか、その日のお昼寝はいつもより長い3時間。お疲れさん。
おとーさんは、魔の筋肉痛(二日後)を待つばかり。

タイトルとURLをコピーしました