家具屋に行きました。

近所の大型家具屋に行きました。
内部は展示場みたいになっていて、様々なコーディネートを見る事もできました。
カントリースタイル、北欧スタイル、モダンスタイル、等々。
家具がテーブルや椅子等とジャンルごとに並べられているのではなく、リビングとかダイニングとかのセットとして展示されていました。
メインで見ていたのはソファと照明でしたが、色々と目移りしてしまうのも事実。
ソファはヘッドレストの快適さが目からウロコでして、頭が支えられているとかなりリラックスできそうです。
また、シアター用にスピーカーが内蔵されているソファが意外に良かった。実際に試してみなければその良さがわからなかったでしょうね。
ベッドとかは興味がなかったのですが、試しに横になったらもの凄く快適でした。
カラダが包み込まれるようで、一晩これで寝たら今とどれほど違うのか想像がつきませんでした。
高級なベッドがあんなに寝心地良いものとは思いませんでした。
テルはというと:
・到着前に爆睡
・案内の前半は抱っこで爆睡(その後、ベビーカーに置こうとして失敗、起きてしまう)
・案内の中盤は託児所で小さい子と遊んでいた(らしい)
・終盤はジュースをもらってゴキゲン
な感じだったので概ね楽しかったのではないでしょうか。
北欧スタイル、憧れているけれどセンスが問われるから一度コーディネート頼もうかな、と思っています。

タイトルとURLをコピーしました