テルのスリーサイズ。

テルがおとーさんの靴を見て「かっこいい」といい、
「同じ靴を買ってあげようか」
というと喜んでくれたので、足の大きさを測ってみました。
ちょうど16cm。
靴屋さんでちゃんと測ってもらおう。
その後、テープメジャーで遊びながら色々測りました。
おとーさんの足とかも。相変わらず小さくて悲しくなるだけでしたが。
テルくんの股下は36cmでした。
み・・・短い・・・。ごめんよ・・・おとーさんの足が短くて・・・。
胸囲を測ると55cm。まぁこんなもんか。
まだポッコリお腹が出ているので、お腹が一番大きいと思いきや、胴囲は・・・55cm。
まさかと思って腰囲はを測ると、55cm。
完璧な寸胴体型。
おそるおそる頭位を測ってみたけど、47cmだったので、かろうじてドラえもん体型は免れました。

タイトルとURLをコピーしました