久しぶりのボーリング。

先日、友達が関東から関西に来たので一緒に遊びました。
久しぶりに、実に20年ぶりにボーリングをしました。
1投目、ガーター。
2投目、10本倒す。
結果スペア。順番が逆ならストライクなのに~。
順番がまた回ってきた3投目、1本。
4投目、3本。
通算4本。
順番が回ってきて5投目、ガーター。
6投目、10本。
なんと、波のある結果・・・。
しかし、テルもボーリングは楽しそうでした。
ボールは投げていないけど、倒した後に喜んでハイタッチとかするのが好きみたい。
そして次の日、ボーリングのTシャツを指して
「ぼーりんぐー!」
と喜んでいたので、もうちょっと大きくなったら家族でボーリングなんか楽しいかも。
そのためにも、ボーリングは練習しなければいけないな。
何しろガーターが多いから♪

タイトルとURLをコピーしました