ウェブサイトのトップページを変えてみました。

ブログに使用しているMovable Typeですが、個人的には好きです。
WordPressの良さも分かりますし、移行もかなり悩んでいるんですが。
http://www.analogmonkey.com/weblog/2010/04/movable-type-501.html
MT5になってブログのみならずウェブサイトのテーマとしても使用できるようになって、ブログではないウェブサイトもMT5で管理しようかと考えました。
http://www.analogmonkey.com/weblog/2010/07/post-900.html
ウェブサイトの見た目ですが、自分が見ていて落ち着く感じにしたいものです。
候補、というか要望は:
シンプルで、
白がベースで、
モノトーン、
といった具合。
なかなか良いテーマがありました。
http://atstyle.biz/theme_temp/free/mt5_html5/
html5theme.jpg

うん、カッコいい。まだちょっと調整が必要ですが。
ひとまずはこんなところで。他の記事にも対応させたいところです。
最近ウェブサイト記事は書いていないのでネ。
いや、構想とアイディアはあるんですが・・・。
育児が・・・。
いや、育児を記事にすればいいのか・・・
あ、でもそれはブログで・・・(迷走中)

タイトルとURLをコピーしました