ドラマーなテル。

最近首がすわってきたテル。
長時間はまだ無理だけど、積極的に首を立てようとします。
首もすわり始めてきたので、ソファや椅子に座って正面抱っこなどもお気に入り。
でもこれではお父さんは顔が見れないからさみしいのね~
最近バタバタと手を振るようなったテル。
ぶんぶん腕を振り回し、仰向けに寝ているのに自分の頭の上に床を叩いたりしています。
(床で背泳ぎしているような感じですね)
そしてたまに床を強く叩き過ぎて、
「あう~」
と痛がったりしています。
そんなテルに正面抱っこすると、しばらくしてから腕をぶんぶん振り回して自分のおむつやお父さんの太ももを叩きます。
手を差し出すと手を叩きます。
そんなわけで、音の出る物を叩かせたら面白いと思い、鈴を手につけてみました。

笑顔で叩いているのかと思いきや、メチャメチャ真剣な顔でした。
音楽はもっと楽しくやってほしいですね~♪
(上記ビデオが見れない方は、Flashプラグインをダウンロードしてね~)

コメント

  1. なぎ より:

    これだけ、リズムよくたたいてれば、真剣にもなるのかも?(笑)
    ああ、うちもいろいろ芸仕込んでたなぁ…

    え?別に仕込んでるわけじゃないのぉ??

タイトルとURLをコピーしました