ジム解約。

二年ほど通ったスポーツジムですが、3月に入ってめっきり行かなくなったこともあり、解約を決意しました。
月に三回しか行かないのにウン千円取られるのはなんだかね。
今後は家で筋トレでもしようかな~。
実際には中学・高校と家でやっていたんだよね~。
(そして今より筋肉質でした。うーん(○ ̄ ~  ̄○;))
そうだそうだ、WiiFitでも買おう。妻が許してくれたら。
もともと有酸素運動はスポーツジムではやっていなかったし、スポーツジムに行かなくなったからと言って急に運動不足になるわけではないので、しばらく様子をみます。
来月にはまたジムに加入していたりして(=⌒▽⌒=)

タイトルとURLをコピーしました