こんななのかオレの脳内。

「脳内メーカー」なるホームページが我が家で流行っています。
(噂では世間一般でも流行っているらしいけれど)
名前を解析して脳内の様子を教えてくれるサイトです。
この説明だとわかりにくいので、自分の名前を入れてみました。
nonai.jpg
おいおい。
これは、根底には食があって、それが満たされたら嘘をついて、他の欲を満たして、最後は悩むのかな。
それとも、オレの脳の表面上は悩みで覆われているけれど、その下には色々と隠されているってこと?
いずれにせよ、この複雑な構造はどう評価すればいいのか・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
自分の脳内が気になる方、ここへどうぞ↓
http://maker.usoko.net/nounai/

コメント

  1. SAM より:

    相変わらずっすねー・・・
    他の検索してたら何か知ってる人のページに当たっちゃったじゃないですかぁー
    大した近況はないです。ツトムが10月6日に結婚式します。東京来ることあれば2次会参加でも・・どですか?
    んじゃ、気が向いたらまた立ち寄ります。
    若干気になったのが家族構成の「妻:ひとり」ですが・・

  2. SAM より:

    なんか全然多用で検索していたらなーんか知ってる人のページに来ちゃったじゃないですか・・。
    なんでついでに近況を・・って自分の近況は特にないですが、ツトムが10月6日に結婚式します。東京近郊にいるようでしたら2次会参加とかどーですか?
    んじゃ、また気が向いたら来ます。
    若干、家族構成の「妻:ひとり」が気になったのですが・・・?

  3. 管理人 より:

    おお、久しぶり。

    推察通り、結婚しました。ケータイメールに連絡したんだけどねぇ・・・そういえば返事がなかったねぇ。

    ちょっとねばって連絡取りますね。

  4. なぎ より:

    私も、前に調べたとき、『へ?』って
    思ったよ~。
    でも、うちのMいのが、結構空っぽで、
    そっちのほうが、面白かった。
    悪一色の人がいたりとか、外人(カタカナ)でも
    ちゃんと出てくるし、スペースを空けると
    空けないでは、結果が違うしね。

  5. 管理人 より:

    >なぎさん:
    しょせんパソコンのプログラムでしょうからねぇ・・・。
    私の後輩は「犬」ってのがまじってて、困惑しておりました。
    まぁ、楽しい暇つぶしということで。

タイトルとURLをコピーしました