Back to blog

思い出し笑い。

03/15/1999 - Posted in uncategorized Posted by:

「思い出し笑い」ってする人としない人っていますよね。ボクと弟は結構します。突然「うぷぷ」って笑ってしまうことはしばしば。頻繁にすることがまたいけない。
思い出し笑いする人ってエッチだってゆうけど本当だろうか。
「想像笑い」というのもあります。
え~、この「想像笑い」とゆうのは自分の頭の中で勝手にアホなことを考えて「うぷぷ笑い」をすることです。
例えば、象さんがハンモックで寝てるのを想像して、あんなのあったら面白いなあ、と思いながら笑ってしまうことです。
う~ん、こうゆうことは皆さんあまりしないんですかねぇ?
話はまったく変わりますが、時々自分自身を見られないことに対してむかつくことがあります。自分に一番近い人間はやっぱり自分なのになぜ見られないのか?(鏡はダメ。あれは偽物。左右対象だし。)
もちろん写真もだめです。
どちらかとゆうと人は自分の顔よりも「手」の方を見ますよね、普段の生活では。でもやっぱり自分を
見ることができないんです。
まあ自分の「臭い」に関しても同じ事が言えますよね。自分ではやっぱりわかんないんですよ、口臭とか
体臭とか。だからちゃんと気にした方がいいんじゃないかな。
きっと他人にならない限り、自分の臭いは分からないんでしょうね。自分を見れないのと一緒です。

« | »

Related Posts:

No related posts found!