ギター。

ギターはヘンな楽器です。なぜ現代の音楽にこれほどの影響を及ぼしてるのか事態がナゾです。
「あなたができる楽器は?」と世界中の人に聞いたらギターかピアノがナンバーワンの答えでしょう。(わかんないけど)
だから若い人ならギターを一度手にしてみてください。(若くなくてもいいけど)面白いですよ。
それはそうと、ボクは今迷ってることがある。ギターを買いたいのだが、どのタイプのギターにするか迷ってる。
フェンダー・ストラト系:実は今持ってるタイプがこれ。でももうちょっと高い奴を・・・
ギブソン・レスポール系:B’zの松本さんが持ってる奴・・・
フライングV:カッコよくない?
エクスプローラー:形がイカス
ジョー・サトリアーニ・モデル:音がサイコー。アタタカイ音です、はい。
以上。

タイトルとURLをコピーしました