Back to blog

Glen Clydeの永久保証靴下を(また)買いました。

08/25/2020 - Posted in コダワリのモノ Posted by:

Tags: , , ,

先日、Glen Clydeの永久保証靴下を買いました

早くもリピートして、もう一足、同じ色のアンクル靴下を買いました。

夏場の新定番になりつつある中厚カバーソックス。甲部分を鹿の子編みにする事で通気性を高めています。
丈の短いパンツやショートパンツで足をスッキリ見せたい時のシューズアクセサリーとして欠かせないアイテムの一つです。

「JAPAN MADE」を応援しています。決め手のひとつはLIFE LONG交換保証の安心感です。穴が空いたら交換してくれる、というのは気持ちとして安心できます。また、穴が開かないまでも商品に自信があるのだと伺えます。

もう一つの決め手はこの夏、履いている実感です。インビジブルソックスと比べて厚手ですが、滑らかな質感が気に入っています。素材はCoduraで高耐久性を謳っているのでカバンなどの質感を想像しまいがちですが、とても滑らかです。

ここのところ、気が付くとこの靴下を手に取っており、一日おきに手を伸ばしています(つまり洗濯直後にまた履いている)。かなりのヘビーローテーションなので、永久保証を考慮せずとも気に入っているようなので、買い足しました。

(ビジネス用ソックスはまだ卸していません)

Glen Clyde

« | »