サンタポスト再び。

くりすますばこと書いてありますが、藤子F不二雄先生が「サンタポスト」として使っていたそうで、サンタポストと言う名称の方が好きです。
このはこの中にほしいプレゼントを3つまでかいて入れること。
すると3つのうち、ひとつをサンタさんがくれます。
期限は12月1日です。

GR020182

そうなんです、この箱に手紙を入れるとサンタさんに届くのです!

写真は去年のものですが、
娘ハルは今年はシルバニアファミリーと人生ゲームが欲しいそうで。
息子テルは印画紙とか風船とか欲のなさそうな要求していました。
ちなみに私はAirpods Proが欲しいのですが、このポストに手紙を入れたらサンタさんは届けてくれるのでしょうかね。試してみよう。

タイトルとURLをコピーしました