増税前に服をリフォームしました。

増税前なんてみみっちいのは承知ですが。
GR020538
パンツを4本、ウエスト調整でリフォームに出しました。世の中の最小サイズが合わなく、私は腰は張っているけどウエストが細いため、いつも数センチ詰めるのです。
お願いをしたのは慣れ親しんでいる心斎橋リフォームです。
次は、襟と袖口がボロボロのワイシャツのリフォームを依頼しようかと思います。その結果は後程。
気に入ったものを長く使う、これ基本ですね。また、あまり着ない服が数千円で頻繁に着るようになるのなら、新しい服を買わなくていいですよね。(買い物するのが面倒くさいと言うのもありますが)

タイトルとURLをコピーしました