Back to blog

夏の必需品のAIRism。

08/16/2019 - Posted in コダワリのモノ Posted by:

Tags: , ,

愛用しているUNIQLOAIRism

GR019204

AIRismは夏場のインナーとして活躍します。運動中のアンダーウェア、飛行機の移動中のインナーなど、様々な場で使用してきましたが真夏はとにかく汗を吸ってくれるインナーとして使用しています。旅行や出張では下手すると枚数が足りなくなる時もあります。

夏のインナーとしては、暑いのでもう一枚着ます。ベタつく汗を吸収してくれ、速乾性が高いので快適に過ごせます。真夏にはパジャマになり、寝汗を乾かしてくれます。

基本的にはポロシャツや半袖シャツのインナーのAIRismは首元が深いVネックなどにし、ベージュを選美ます。肌の色に近く、白シャツ等の下に着ても目立たないのでいいです。

パジャマに使うAIRismは首の汗を吸ってくれるクルーネックと使い分けています。これは何色でもいいのですが、AIRismは汗ジミが目立つ時もあるのでネイビーも持っています。メッシュ仕様も好きですが、通気性が従来のAIRismよりも2倍ということで、心地よいです。

今年の買い足しはAIRism製のパンツを二枚。スルスルと気持ちいいです。

暑いから、あえてもう一枚着る。ベタつく汗を吸収して、快適に過ごすのです。

« | »