San Diegoのシーフード料理。

San Diegoは海に近いこともあって、魚介類が豊富です。色々な美味しいシーフードがあります。
少し奮発しようと思ってメニューに見かけたロブスターですが、意外にも値段が大したことなく、迷わずオーダー。この溶かしバターにつけるのが美味しいのです。ブロッコリーもつけてしまいました。わがままを言って、白ごはんを雑穀米にしてもらいました。

GR019916

このお店はカニがメインなんですが、それは種類が豊富で値段もそれなりでしたね。

魚料理店でメキシコ料理も食べられます。カジキのフライのBurritoです。
GR019907

日本人も私でも満足できる魚料理でした。次はフィッシュ&チップスでも食べてみようかな。

タイトルとURLをコピーしました