デニムジャケットの季節です。

春とはいえ、朝一番はまだ寒いです。スプリングコートもまだまだ着ていますが、カジュアルな装いにいいのはデニムジャケットです。

GAP denim jacket

MA-1のジャケットもいいのですが、もうちょっと軽めなものが今の気分です。

MA-1も最近はミリタリーが脱してデザインブランドも色々出ているので好みのものが探しやすいのです。ただ、最近は女子の多くが着ているので、そのブームが去ってから着ようかと思います。
なので普通のジャケットよりもカジュアル目に過ごしたい場合は今季はデニムジャケットにします。私は濃い色が好きなので、深いネイビーが好きです。とはいえ、春っぽい感じはウォッシュがかかっているのがいいかもしれませんね。
そろそろ昼間は暑くなるので、夏仕様になりますが、それまでの短い春をダニムジャケットで楽しみます。

タイトルとURLをコピーしました