寒中の関東の服装。

年末年始に関東に行った時、寒中の服装を考えて行きました。
でもオシャレもしたかったので、冬ジャケじゃなくて秋ジャケを着て行きました。

R0015235

そんな時に役に立ったのがUNIQLOのウルトラライトダウンのインナーでした。

DSCN0140

Photo by: Haru
多少の風からは保護してくれ、薄手のカシミヤニットと組み合わせれば重ね着でもモコモコしにくいです。更にヒートテックと組み合わせるととても暖かいので、見た目は薄手でも多くの場合は大丈夫です。
インナーの類いはUNIQLOばかり着ていますがとても優秀ですね。それもわかっているのか、様々なヒートテックの変遷が揃っていますね。

タイトルとURLをコピーしました