ほっともっとフィールドで野球観戦しました。

子供達を連れて、神戸のほっともっとフィールドへ野球観戦に行きました。

GR019256

少し雨が降っていたので最高の天候ではありませんでしたが、子供達は試合を楽しんだようでした。

2打席目でホームランが入ったり、その後もヒットやホームランが多くあったので、初観戦で色々と山場を楽しめてデビューにはわかりやくて良い試合だったと思います。
攻撃の際の応援では、息子テルが熱心に応援し、大きな声を出していました。娘のハルも応援スティックを叩いて応援っぽい動きをしていました。
おかげで応援していたチームが勝ってくれました。点が入った時に他人のはずの人達がみんな喜び合っているのが新鮮のようでした。

タイトルとURLをコピーしました