arbreのグレーパンツを買いました。

秋冬のパンツが気に入ったので、arbreの春夏用のパンツを買いました。

GR019218

休日に家にいても、不意に出掛ける事もあるかと思います。宅配便を受け取ったり、子供が外で遊んだり、庭仕事やご近所さんの目に付く時の片付けや、コンビニに行ったりと色々なシチュエーションが考えられます。その時に着替えなくても格好がつく服を、もう一着欲しいと思いました。

ただし、秋冬ではなくて初夏から夏に向けてのパンツを探していました。
GR019220

盛夏でも穿けそうな、上質なトロピカルウールですが、いわゆるサマーウールです。
GR019219

後ろにはシンチバック、サイドにはアジャスターを施しています。裾はダブル仕上げです。
GR019222

こちらの見た目はクラシックなスラックスとリラックスした服のちょうど間を狙ったかのような大人のトラウザーです。カジュアル過ぎず、キレイメ過ぎず、不思議と中途半端にならないのが凄いです。

タイトルとURLをコピーしました