UNIQLOのAIRism「Seamless」を買いました。

夏に愛用しているUNIQLOAIRism。今年のAIRismを買いました。
アイテムはAIRismのシームレスのVネックのTシャツのベージュ色。

GR019203

AIRismは夏場のインナーとして活躍しますが、運動中のアンダーウェア、飛行機の移動中のインナーなど、様々な場で使用してきました。晩秋と春先も使っていたので、真冬以外は着ていた事になります。

夏のインナーとしては、暑いのでもう一枚着ます。ベタつく汗を吸収してくれ、速乾性が高いので快適に過ごせます。
真夏にはパジャマになり、寝汗を乾かしてくれます。
このシームレス仕様は首周りと袖に縫い目がないので、まるで着ていない程の軽さです。Vネックを選んだのは、真夏のシャツやポロシャツのインナーにした時に首元が見えないためです。

ベージュを選んだのは、肌の色に近く、白シャツ等の下に着ても目立たないのでいいです。最近はベージュが人気で、早く買わないとサイズが売り切れてしまいますね。
AIRismはステテコもパンツも持っていますが、一番使い勝手がよく汎用性が高いのはこのTシャツのインナーです。

タイトルとURLをコピーしました