Back to blog

UNIQLOのAIRismのメッシュを買いました。

04/14/2016 - Posted in コダワリのモノ Posted by:

Tags: ,

愛用しているUNIQLOAIRism。今年のAIRismを買いました。

アイテムはAIRismのメッシュのVネックのTシャツのベージュ色。

GR019204

AIRismは夏場のインナーとして活躍しますが、運動中のアンダーウェア、飛行機の移動中のインナーなど、様々な場で使用してきました。晩秋と春先も使っていたので、真冬以外は着ていた事になります。

夏のインナーとしては、暑いのでもう一枚着ます。ベタつく汗を吸収してくれ、速乾性が高いので快適に過ごせます。

真夏にはパジャマになり、寝汗を乾かしてくれます。

このメッシュ仕様は通気性が従来のAIRismよりも2倍ということで、更なる速乾性が期待できそうです。Vネックを選んだのは、真夏のシャツやポロシャツのインナーにした時に首元が見えないためです。

ベージュを選んだのは、肌の色に近く、白シャツ等の下に着ても目立たないのでいいです。最近はベージュが人気で、早く買わないとサイズが売り切れてしまいますね。

AIRismはステテコもパンツも持っていますが、一番使い勝手がよく汎用性が高いのはこのTシャツのインナーです。

« | »