息子がLaQで仮面ライダー鎧武の極アームズを作りました。

息子のテルはLaQたくさん持っています。
その息子の最新作品は、二年前に放映した仮面ライダー鎧武の主人公、仮面ライダー鎧武の最強フォームの極アームズです。仮面ライダー鎧武のベルトのアイテムはロックシードという鍵型のアイテムを開ける事で様々な変身が可能ですが、中間のフォームで錠前のようなロックシードが登場しました(カチドキアームズ)。この錠前を鍵のようなアイテムで力と能力を開放するのですが、そのアイテムが極ロックシードです。

image

最強フォームなので、全ての仮面ライダーの武器が使えます。

大橙丸、バナスピアー、ブドウ龍砲、クルミボンバー、イチゴクナイ、パインアイアンが付属しています。その後、ドリノコ、影松、キウイ撃輪、マンゴパニッシャーが増えていました。
好きな仮面ライダーを自分で調べてLaQで作る。そろそろ仮面ライダーは網羅したかな・・・。
最新の仮面ライダーも好きですが、少し昔の仮面ライダーを思い出す息子、仮面ライダーにまだまだハマっているようです・・・。


タイトルとURLをコピーしました