Back to blog

Blueloungeのケーブル収納「Cableyoyo」を買いました。

04/12/2016 - Posted in Web・PC・App関連 , 音楽・オーディオ Posted by:

Tags: , , , ,

iPodのSSD化でオーディオライフを楽しんでいますが、その一部としてFiioのアンプ付きのDockコネクタ用のコントローラーも使っています。問題は、コードの収納です。ヘッドフォン自体のコードもあるので、そこそこ長くなります。

GR019202

BlueloungeCableyoyoを買いました。これでコードもスッキリです。

Blueloungeの創立10周年を記念し、第一号の製品の「Cableyoyo」リニュール発売しました。なかなか珍しい、ケーブルをスタイリッシュに収納できる、シリコン製ホルダーです。私はライムグリーンを選びました。

ケーブルを収納しないと、この通り。

GR019201

これでイヤフォンのケーブルとFiio本体のケーブルがスッキリと収納できています。これは細身のケーブル収納に最適化されたホルダーですが、その名の通りケーブルをヨーヨーのように巻きつけられます。更に、中央部分にはマグネットがあるので、イヤフォン部は固定してコンパクトに収納できます。材質もシリコンなので手触りがよく、他のデバイスを傷つけません。

機能性とデザイン性が同居している製品です。これで煩わしいケーブルも
収納でき、ケーブル自体も保護できます。


« | »