息子がLaQで仮面ライダーネクロムを作りました。

息子のテルはLaQたくさん持っています。
その息子の最新作品は、今放映中の仮面ライダーゴーストの適役で、第三の仮面ライダーの仮面ライダーネクロムです。変身する偉人は三蔵法師とグリム。

image

息子テルが作った仮面ライダーネクロム。実は、このネクロムは多くの仮面ライダーと異なり、ベルトではなくて腕に装着したブレスレットで変身します。引き続き『目』のコンセプトで、テンガン=点眼で目薬のイメージみたいです。そのブレスレットも左腕に付いています。

これで今放映されている仮面ライダーゴーストの主人公のパワーアップ姿の仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂仮面ライダースペクターのフーディーニ魂、第三の仮面ライダーネクロムと、コンプリートしています。
このネクロムは色がポイントだと思うのですが、この緑色と非常に似た色がLaQであったので、雰囲気が出ていると思います。
仮面ライダー、どうやら親子でハマっているようです・・・。


コメント

  1. […] これで今放映されている仮面ライダーゴーストの主人公のパワーアップ姿の仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂、仮面ライダースペクターのフーディーニ魂、第三の仮面ライダーネクロムと色々ありますが、最初に偉人に変身したのはムサシでした。 […]

タイトルとURLをコピーしました