アシマルのローアーチインストールを買いました。

私は足が小さいために、靴選びに関してはかなり慎重です。フィットが良いものが一番ですが、少しルーズで履いても良いような靴で、かつ気に入ってしまってどうしてもハーフサイズ程大きい靴も持っています。
そんな大きめの靴を履く時に、インソールを検討していたのですが、なかなか良いものがなく、ブカブカで履いていましたが、このアシマルのローアーチインストールが良い感じです。
しっかりした作りなので、長く使えそうです。また、サイズが豊富なので今回はインソールに全くハサミを入れる必要がありませんでした。
履いてみると、土踏まずの部分をしっかりと支えてくれ、とても歩きやすいと感じました。私はジャストサイズの靴が多いのでそれ程買うことはありませんが、良い買い物をしました。

タイトルとURLをコピーしました