Ring Jacketの 「e’lento」レーベル。

Ring Jacketに「e’lento」レーブルというものがあります。
e’lento by RING JACKET

昨今のアパレル業界はファストファッションやスピード重視、そしてものが大量生産で作られる時代。
前述にある様なモノのほうが人件費やコストを抑えられ、必然的に効率的で儲かりますよね。
しかし、そんな時代にあってe’lentoが目指すのは、ゆっくりとこだわったスローなモノ作り。
そして重要なキーワードは「メイド•イン•ジャパン」
こだわりというものは非常に大切だと思います。しっかりと意図のあるモノ、作り手であったり、企画者の想いが詰まったモノにはストーリーがあり、お客様もそのストーリーに共感していただけると思うのです。
だからこそe’lentoのアイテムには魅力があり、着る方をより素晴らしく引き立ててくれるのです。

Ring Jacketのカジュアルな服でいつも欲しいと思う服が多いe’lentoシリーズ。休日の服をワンランクかツーランク上にできる服ばかりです。
また、メイド・イン・ジャパンは大きな魅力です。日本の真面目なモノ作りは世界に誇れるものだと思います。もっともっと、日本で作られたものを手に入れたいです。

GR018227

GR018580

GR018695

タイトルとURLをコピーしました