ポロシャツを解禁しました。

多くの会社でクールビズが始まったと思います。まだ朝晩の寒暖差はあるものの、昼間はとても暑くなっていると思います。
電力会社も値上げした事で、ますます冷房使用の制約があるかと思いますが、会社の内勤で過ごすのはポロシャツが便利です。

GR018257

私のお気に入りはJohn Smedleyのポロシャツです。オフィスでのデスクワークが多い私は、ポロシャツが解禁されたクールビズ時は、会社を出ることがなければポロシャツで仕事する事が多いです。
生地のシーアイランドコットンですが、肌触りが心地よく、高級な光沢感で見た目の良いです。
GR018250

スタイルも丈が若干短く、袖が若干長いクラシック仕様が好きです。袖が長いのでワキが見えなく、裾はインもアウトもできて仕事向きでもあります。
これからヘビーローテーションで着ていきます。

タイトルとURLをコピーしました