SEVEN HOMME vol. 13を買いました。

関西のファッションをフィーチャーしたお気に入りの雑誌、SEVEN HOMME。ファッションが中心ですが、食べ物や雑貨の紹介などもあり、いつも楽しく読んでおります。
全国誌の多くは東京中心のお店が紹介されますが、この雑誌は大阪・京都・兵庫・滋賀のお店が載っています。前も思ったのですが、この雑誌はファッションの情報が多くありながらも、洋服そのものよりもライフスタイルの提案を感じ取れる雑誌です。
vol13のサブタイトルは「関西 今行きたい110のお店。」と、服はもちろんですがそれらの服やモノを扱っているお店に焦点を当てて紹介しています。雑誌の基本的なスタイルは崩さずに、テーマに沿った内容で面白いです。このSEVEN HOMMEで紹介されている気になるお店はほとんど行っているんですが、それでもまだ新しく行きたいと思う店が出てきます。
この雑誌は半年に一冊の年に二回の発売ですが、一度ざっと読んでから細かいところまで読み返します。巻号の少なさが物足りない感じが当初しましたが、雑誌にしては珍しく読み返していくと、新しい発見があったりして楽しいです。この頻度で調度良いかもしれません。
http://www.cazicazi.net/seven/

タイトルとURLをコピーしました