IKEAのMandalのチェストを(また)買いました。

とても気に入っているIKEAMandalシリーズのチェスト。子供達の洋服を入れていますが、使いやすくて良い買い物をしたと感じていました。
無垢材を使用しており手触りがとても良く、どこか柔らかい印象があります。また、突起部が少ないのも洗練されたデザイン性を感じます。この引き出しをくり抜いた取っ手も手触りが優しく、力もそれ程加えずともスッと出し入れが可能です。
テルの小学校入学と、ハルの洋服も増えてきたので買い足しを検討しました。

GR018726

両方並ぶと静観ですね。
当たり前ですが良く合います。実はこの白と無垢材のベージュが壁紙の白とフローリングのベージュにマッチしており、この部屋の明るい雰囲気を損なわない、むしろ引き立ててくれるデザインです。若い頃は当時流行っていたモダンな濃い茶色や黒が基調の部屋がカッコいいと思っていました。今でもシックで落ち着いた雰囲気で好きです。ただし、ウチの場合は子育てするには明るい部屋がいいと思っています。
組み立ても楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました