Ricoh GRのカメラストラップ。栃木レザー。

Ricoh GR専用の「栃木レザー 製品 for GR」が発売されています。カメラバッグ、カメラケース、カメラストラップという豪華な品揃えです。リコーイメージングのオンラインストア限定の発売です。

Ricoh GR strap

の部分の素材は国産牛革でタンニンなめしされた「栃木レザー」を使用しており、なんと受注を受けてから職人が手作りで作製する、贅沢な商品です。

中でも、私はカメラストラップが好きです。様々なカメラに取り付けられるよう、ストラップアダプターが付属しており、これだけでも欲しいです。GRの正式ロゴが刻印されているのがたまりません。
Ricoh GR strap

革の経年変化が楽しめそうで、かなり欲しいです。しかし、私はGR Limited Editionのアクセサリーでカスタムストラップは既に持っているんですよね・・・。

タイトルとURLをコピーしました