Back to blog

Apple WatchのCM。

04/29/2015 - Posted in Web・PC・App関連 Posted by:

Tags:

Apple WatchのCMが3つ追加されました

です。

どれも使用方法について細かくフィーチャーされており、Apple Watchの使い方の様子が伺えるかと思います。理想的かもしれませんが、ある人のApple Watchの使い方、みたいな生活に密着した使用方法。

通常のテクニカルな発表動画や作製方法などの動画と比べ、どちらかと言うとドキュメンタリー的なタッチで紹介していると思いました。

「Us」人と人のつながり、つながり方。

「Up」はフィットネスに焦点を当てて、活発な活動に合わせた用途を紹介しています。

「Rise」朝からその日の活動に向けて、Apple Watchがどのように働いてくれるかの紹介。

テーマこそ違いますが、どの動画も似たような世界観を持っています。個人的には「Up」が好きですが、CMに一番流れるのは「Us」のような気がします。

ま、私が妻に心音を送ったとしても、すぐに「うざい」と言われそうですが。

heartbeat

ところで、通常のAple Watchと、Sportと、Editionの違いは全くフィーチャーされませんでしたね。

http://www.apple.com/watch/films/

« | »