ハルの脳内。

かなり前に、「脳内メーカー」で遊んでいました。
娘のハルの脳内は見たことがないので、作成してみました。

harunonai.jpg

・・・。

悩んでいるんですか。でも中心に【欲】があるんですか。コメントが難しい脳内です。
ちなみにテルの脳内は以下の通り
terunounai.gif

よく見るとハルは【悩】で埋まっているのに対し、テルは一層だけが【休】で、ほとんど空洞。しかしなんなんだ、あの中心の【金】は。
私の脳内
nonai.jpg

・・・。なんてコメントしていいのやら。
表面上は悩んでいるが、実はエッチな事を考えていて、しかしそれすらも嘘で覆っている本質があるのだけど、その本質は単に食欲・・・。
http://maker.usoko.net/nounai/

タイトルとURLをコピーしました