Back to blog

Ring JacketのCarlo Barbera生地のライトグレーパンツを買いました。

02/03/2015 - Posted in コダワリのモノ Posted by:

Tags: ,

Ring Jacketのフランネルパンツと、またパンツを買いました

色はライトグレー、ミディアムグレー、チャコールグレーとありましたが、私はライトグレーを選びました。グレーという汎用性の高い色ですのでどんな色のジャケットにも合わせやすいですが、ネイビーのローゲージなニットにも合わせようと企んでおります。私は濃い色のトップスが多いので、淡い色のパンツを選んでみました。

GR018580

生地はカルロ・バルベラのフランネル生地ですがとても滑らかで柔らかく、履き心地がとても良いです。生地もよく見ると様々な濃淡のグレーが混ざっており、私好みの質感です。シンプルな色でシンプルなスタイルだからこそ、こういった細かい点が映えるのだと思います。

GR018581

今の時代のドレススラックスのように、細身のシルエットで、膝下から裾にかけて絞られていくテーパーされたシルエットです。色々なジャケットに合いそうですが、これまた今の主流の細身のジャケットに合いそうです。

GR018582

レンズの効果でこんな写真ですが、私の足はこれ程長くありません。でもパンツのシルエットのお陰でそれなりに見えます。
(レンズが28mmだとパースが効いているなぁ・・・)

« | »