子供達の成田ふれあい牧場の印象。

成田ふれあい牧場に行きました。
テルの牛の印象:「くさい」

GR018619

テルのポニーの印象:「くさい」
GR018627

娘の印象:(全ての動物が)「こわい」
この他にも山羊、羊、うさぎ、ニワトリ、イヌ(飼い犬)、ネコ(飼い猫)がいました。昔のテルは動物をとても怖がっていたので、成長を感じられました。昔はカタツムリが怖いと言っていましたからね。
のどかな牧場で動物とのふれあいができ、現代の子供達はたまに連れて行きたいところですかね。
夏はバーベキューがあるそうです。近江牛近江野菜近江米・・・食べてみたいな。
成田ふれあい牧場

タイトルとURLをコピーしました